So-net無料ブログ作成

母子性交を「当たり前」に [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。
 セックスに興味があって悶々としてしまうのを防ぐことができ、勉強などの「本来、やるべきこと」に集中できるようになります。
 そしてお母さんの側では息子さんと肌を触れあわせることができ、幸せに感じられるでしょう。

 ――当塾の「母子性交のご提案」では、そうご提案させていただいてきました。
 これに対して、同意や賛成のご意見をお寄せくださった人もいます。
 たとえばなおぼんさんは母子性交に関して当塾のコメント欄に「母親が愛息に施せる究極の愛ですよ」ですとか「育ててくれた母への恩返し」などと書いてくださいました。なおぼんさん、どうもありがとうございます(この件に関しては当塾の「母子性交は双方にメリット」の頁をご参照ください)。

 でもしかし、ここでもう一つ、ぜひとも考えてみていただきたいことがあります。
 それは「世のお母さんがたにとって、はたして照れたり恥ずかしがったりせずに言うことができるのかどうか」という問題です。
 ご自分の息子さんに対して「あなたにセックスのしかたを学んでもらうため、今から私とセックスしましょう」と言うことがですね。
 おそらく「そんなこと、とてもできそうにない」と思ってしまうお母さんがたも多いのではないでしょうか。

 今から私と、セックスしましょう。セックスのやりかただとか女の人の体のしくみについて、実際のセックスをしてみることで学んでおいてほしいから――
 ご自分の息子さんに対してお母さんが、そう言ってみたとしましょう。

 でもその時に息子さんから、にべもなく断られてしまったとしたら――
 さらにはそういうことを言い出したお母さんに対して息子さんの側が、まるで蔑むような顔つきや態度を見せたとしたら――
 おそらくお母さんの側としては、とてもばつが悪く感じてしまうことでしょう。
 それはお母さんの側にとっては、ぜひとも避けたいことですよね。

 だから私は、考えたのです。
 世のお母さんたちがご自分の息子さんに対して、そんな恥ずかしい思いをしないでも済むようにするためには、どうすればいいのかと。
 でもって私は、思いついたのです。
「思春期の男の子に対してはお母さんが性実習を行なうのが、わりと普通で当たり前のことだ」という風潮が世間に確立されたらいいのではないかと。

 もしそれが「わりと普通で当たり前のことだ」という認識が、世間で確立されたとしたら――
 そしてそれが、思春期に入ったばかりくらいの男の子たちの間でも「わりと普通で当たり前のこと」として広く知られるようになったら――
 それを実際にやろうとお母さんがご自分の息子さんに言う時、それほど恥ずかしい思いはしなくても済むようになるはずですよね。

 そう言われた息子さんの側が「たとえセックスのやりかただとか女の人の体のしくみについて知るためだとしても、自分の母さんとセックスなんてしたくない」と思っている可能性もないとは限りません。
 ですから「今から私と、セックスしようか」と言ってきた自分のお母さんに対して、にべもなく断る可能性もあるわけです。

 でも「思春期の男の子に対してはお母さんが性実習を行なうのが、わりと普通で当たり前のことだ」という風潮が世間に確立されていたなら――
「今から二人でセックスしようかと私が言ったのは、そんな世間の風潮に自分も従おうとしただけだ。なにも私が淫乱で自分の息子とセックスしたくて、そう言いだしたわけではない」というふりを、お母さんの側は装うことができます。
 ですのでもしも息子さんに断られてしまった場合、そのことを淋しく感じはしたとしても、それほどばつの悪い思いはせずに済むはずでしょう。

 そこで皆さんに、お願いがあります。
「思春期の息子さんに対してお母さんが性実習を行なうと、いろいろメリットがあるようだ」という考え方があるみたいだよ――
 そう、いろいろな人たちに教えてあげてほしいのです。
 その結果として「思春期の男の子に対しては、お母さんが性実習を行なうといい」という考え方が世間に広まったとしたら――
 世のお母さんたちがご自分の息子さんに対して「今から私とセックスしましょう」と言うことが、わりと恥ずかしがらずに行えるようになる可能性があるからです。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る