So-net無料ブログ作成
検索選択

3 母子性交の息子への影響.4 [母子性交のご提案]

 そしてお母さんが息子さんに対して性実習をして、女の人が本当に気持ちよく感じることのできる愛撫やセックスのしかたを教えておいてあげれば―――
 その息子さんに本当に相思相愛の恋人ができ、その女の子とセックスをすることになった場合に、相手の女の子が本当に気持ちよく感じる愛撫やセックスのやりかたをしてあげることができるようになります。
 しかもやりかたを身に付けていれば、セックスに際して息子さんの側が自信を持ってリードすることができるはずです。

 女の人はセックスの際に、なるべく相手の男の人にリードしてもらいたいという気持ちがありますよね。
 ですから恋人とのセックスに際して息子さんの側がリードしてくれれば、相手の女の子は嬉しく感じるわけです。
「相手の女の子が本当に気持ちよく感じる愛撫やセックスのやりかた」を身に付けているわけですから、息子さんの側は自信を持ってセックスに臨むことができるはずでしょう。
 したがって息子さんの態度は相手の女の子に喜ばれ、より深く愛してもらえるようになると期待できるのではないでしょうか。

 しかもセックスだけに限らず、女の人は一般に、自信がある態度を見せている男性に気持ちを惹かれる傾向があるようです。
 あの男性は自分の力に自信があるようだから、あの人と一緒にいれば安心なのではないか。何か困ったことが起こったとしても、あの人が自分の力で解決してくれるのではないか―――
 おそらくは、そんなふうに期待してのことなのでしょう。

 もちろん中には、根拠のない自信を抱いてしまっている男の人がいる可能性も考えられるわけです。
 そんな男性の「自信がありそうな態度」を信じて、その男性に頼ってしまったとしたら、期待を裏切られてしまう羽目にもなりかねません。

 でもしかし、セックスのしかたを自分のお母さんから教わった男の子の自信は信用していいわけですよ。
 その男の子は実際、女の人が本当に気持ちよく感じることのできるセックスのしかたを身につけているはずですので。

 そして、そんな男の子の自信が普段の態度にも表われていたとしたら―――
 その男の子は、そんな「自信のある態度」のおかげで女の子たちに好かれる可能性が高まるかもしれないわけです。
 これもお母さんが息子さんに対して性実習を行なったことにより生じる可能性がある効果のうちの一つだと言えるでしょう。

 しかも息子さんがお母さんと性実習をして、「大きくなった今の息子とも、お互いの肌と肌とを触れあわせて抱きしめあいたい」というお母さんの気持ちを満たしてあげたとしたら―――
 しかもその性実習によって、お母さんに性的な快感を味わわせてあげることができたら―――
 それは息子さんにとって、自分のことを産んで育ててくれたお母さんに対する最高の恩返しであり、究極の親孝行にもなるのではないでしょうか。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る