So-net無料ブログ作成
検索選択

3 母子性交の息子への影響.1 [母子性交のご提案]

 思春期に入った息子さんに対して、お母さんがセックスのやりかたを実習の形で教える―――
 それはお母さんの側にとって、とても幸せを感じられる体験になることだろうと思われます。
 一つ前の章で私が、詳しくご説明したようにです。

 ただし主として息子さんの側にとっては、いくつか問題点が生じてしまう可能性も考えられないわけではありません。
 しかしそれらは、いずれもご本人たちの努力によって防ぐことが可能だと思われるのです。
 そこで本章では、まずお母さんが息子さんに対して性実習を行なうことで生じてしまう可能性がある問題点と、それを防ぐための方法とを考えてみることにしましょう。
 その上で、その性実習が息子さんの側にもたらす利点についても論じることにしようと思います。

 お母さんが息子さんに対して性実習を行なうことで生じてしまう可能性がある問題点の、まず一つめは―――
 息子さんがセックスの快感を覚えた結果、それにおぼれてしまって頻繁に「性実習」をしようとし、勉強など他の「やるべきこと」が疎かになってしまうというものです。
 しかし幸い、これはお母さんの側が簡単に防ぐことができると思われます。

 なにしろお母さんの側は、息子さんの人生ですとか将来のためを本気で考えているはずでしょうからね。
 ですから、もしも息子さんがお母さんとの性実習の快感におぼれてしまい、勉強など他の「やるべきこと」が疎かになってしまいそうだとお母さんの側が感じたら―――
 息子さんに対する「性実習」は行なうのを控えるようにする、などの対処を行なってください。
「ちゃんと勉強などをするようになったら、また性実習をしてあげる」などと息子さんに言ってみる手も、使えるかもしれませんね。

 それから、お母さんが息子さんに対して性実習を行なうことで生じてしまう可能性がある問題点の二つめは―――
 お母さんと息子さんとの仲が良くなるのはいいのですが、その度合いが高じすぎてしまって、息子さんがマザー・コンプレックスになってしまうというのものです。

 これは息子さんのことを愛しているお母さんの側にとっては、ちょっと嬉しく感じられてしまうことなのかもしれません。
 しかしお母さんの立場としては、やはり息子さんの人生ですとか将来のためを本気で考えなければなりませんからね。
 息子さんがマザー・コンプレックスにとらわれてしまった結果、同年代の女の子のことを愛することができなくなってしまったりしてはまずいわけです。

 ですから、もしも息子さんがマザー・コンプレックスにとらわれてしまいかけていると感じられた時には―――
 少し息子さんとの間に距離を置くようにする、などの対処を行なってください。
 これは息子さんのことを愛しているお母さんにとっては、ちょっと辛く感じられてしまうことなのかもしれません。
 しかし息子さんのためを本当に考えているお母さんであれば、心を鬼にしてでもそうするべきなのではないでしょうか。
 そして息子さんのことを本気で愛していているお母さんには、それができるはずでしょう。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る