So-net無料ブログ作成

叔母がセックスする手も [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。(以下略)
 ――当塾の「母子性交のご提案を掲載」の頁に私は、そう書かせていただきました。
 そして「母子性交のご提案」を連載させていただいているわけです。

 すると当塾の「母子性交とマザコンは別」の頁に先日、なおぼんさんがコメントを書いてくださいました。なおぼんさん、どうもありがとうございます。
 そのコメントの中には、次のように書かれている部分があります(この件に関しては当塾の「母子性交は微笑ましい」の頁でも言及させていただきました)。

中にはお母さんが息子との距離を取らないでべたべたする家庭もあるらしい。
最近は若い(若く見える)お母さん多いですからね。
男女の関係に発展してもしょうがないと思うのよ。

 さらに「2 母が息子に性実習を.3」の頁にも同じ日、なおぼんさんがコメントを書いてくださいました。なおぼんさん、どうもありがとうございます。
 そのコメントの中には、次のように書かれている部分があります(この件に関しては当塾の「母子性交は究極の愛?」の頁でも言及させていただきました)。

母親が愛息に施せる究極の愛ですよ。
そうやって一人前の男にしてあげるのね。
いいと思います。
すばらしいと思いますよ。

 そして、一昨日。
 なおぼんさんのブログ「wawabubu(なおぼん)のblog」で「病葉(わくらば)…」という物語の連載が始まりました。
 その第2回目には、次のように書かれています。

ぼくは、あれから禁を破って、オナニーにふけることが多くなった。
誰にも言えないが、叔母をオカズにしてしまう。
すらりとしたスタイルに、つんと尖った胸元、健康的なポニーテイル…
どれもが、ぼくの脳裏に焼き付いて離れない。
おじさんがいるのに、人妻なのに、いや、血のつながった叔母なのに、亡き母に似ているのに…
そんな女性をオナニーの対象にするなんて、ぼくはどうかしているのではないかと自問しつつも、やめられなかった。

「母子性交のご提案」では相手が母親なのに対して、「病葉(わくらば)…」では叔母ですか。
 こういうblog間での競演というのも、なかなか面白いものがありますね。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

なおぼん

母子相姦が生々しすぎるというのであれば、母の妹、叔母が対象というのもありかなと思ったわけです。
叔母というのは、姉妹ですから母の若いころにそっくりなはずですね。
そして母よりは年が近く、気が置けない。
より近親相姦が現実味を帯びるのではというので、あたしの好きなシチュエーションなんですよ。
拙著「富嶽遠景」でも、この関係を取り上げました。
by なおぼん (2017-02-21 23:53) 

梧桐渉

なおぼんさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-02-23

by 梧桐渉 (2017-02-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る