So-net無料ブログ作成
検索選択

2 母が息子に性実習を.3 [母子性交のご提案]

 もちろん「本番」の練習をする時は、しっかり避妊を施してくださいね。
 息子さんには必ず、避妊具を付けてもらいます。
 これは結果として、避妊具の使い方の練習にもなります。
 もしも息子さんの動き方が激しすぎて避妊具が外れてしまいそうだと心配になった時などは「避妊具が外れてしまったら困るから、気をつけて」などと息子さんに注意を促してください。

 そして「本番」の性交そのものに対しても、女の人の側の感じ方を息子さんに教えてあげてほしいのです。
 たとえば「相手の男の人のペニスが自分の膣にしっかりと入れられた状態で、そのままピストン運動をせずに抱きあっているだけでも少し気持ちがいいの。自分が愛している相手の人と自分との体がお互いの腰の部分で結びつけられて、一体になった感じが嬉しいのだと思うけど。それから、もしかすると相手の男の人のペニスの根元の部分が自分のクリトリスに当たっている感触のせいもあるのかもしれないし」などというようにですね。
 あるいは「いきなり激しい動きをされても気持ちがついていけないから、はじめはゆっくりと穏やかな感じでピストン運動をしはじめて、少しずつ勢いを強めていってほしいの」などというようにです。

 思春期の息子さんがいるということは、そのお母さんは十数年くらい前、その息子さんのお父さんとセックスをしたのだと考えられるわけですよね。
 まあ人工授精でその息子さんを妊娠したのだ、という場合は話が別になってきますが。

 しかしお母さんは普通、少なくともご自分の夫とセックスをした経験があるはずなわけです。
 なので女の人の体ですとかセックスに関して「男の人がどういうふうに思ったり考えたりしていがちなのか」ということについても、ご自分の夫ですとか過去につきあった恋人たちとのセックスを通じて、いくらか知識を持っておられるのではないでしょうか。
 どういうことが「女の人にとっては常識だけど、男の人にとっては必ずしもそうでないのか」。
 あるいは「男の人が、どのような勘違いをしていがちなのか」。
 そういうことに関しても、知識を持っておられる可能性が高いと考えられるわけです。
 ですので「男の人は知らない可能性が高い知識」を、ぜひともご自分の息子さんに対して教えてあげてほしいんですよ。
 それから「男の人が勘違いしていそうなこと」については、ぜひとも正しい知識を教えてあげてほしいのです。

 たとえば「どうも男の人って女性の乳房を見ると、わしづかみにして揉みしだきたがることが多いみたいだけどさ。でも私たち女性の側にしてみれば、それって必ずしも気持ちよくは感じられないの。乳房って触られて気持ちよく感じるのは、ほとんど乳首とそのまわりだけみたいでね。乳房の全体を揉まれるよりは、乳首とそのまわりを指だとか口で愛撫してもらった方が気持ちいいのよ」などと。

 あるいは「股の間の大事な部分も、同じ。激しくこすられた女の人がひいひい言って気持ちよがる、だなんていうのは男の人の思い込みでね。やっぱり本当に気持ちがよく感じられる箇所を、指だとか口で優しく丁寧に愛撫してもらった方が嬉しいの」などいうふうにですね。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおぼん

なんという細やかな表現なんでしょう。
母親が愛息に施せる究極の愛ですよ。
そうやって一人前の男にしてあげるのね。
いいと思います。
すばらしいと思いますよ。
あたしは母になったことのない女ですが、もし息子がいて、息子が同意してくれるなら、やってあげたい。
by なおぼん (2017-02-15 20:50) 

梧桐渉

なおぼんさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17

by 梧桐渉 (2017-02-17 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る