So-net無料ブログ作成
検索選択

『愛のための手術』12位 [真に役立つ恋愛本を]

 Kindle版の電子書籍『愛のための手術』には、拙作の明るい性愛物語の短篇が五つ収められています。
 2014年1月の連休前後の5日間、その『愛のための手術』が無料となっております。
 5日間というのは厳密に言うと、アマゾン本社のあるシアトルでの1月9日から13日までです。
 したがって日本時間では、1月9日の17時から14日の16時台までとなります(ここから先、この頁での日時の表記は全て日本時間のそれとなります)。

『愛のための手術』は1月10日の昼すぎ、無料のKindle本のベストセラー商品ランキングで12位でした。
 私は同書の順位の変動を、ずっと見ていたわけではありません。
 しかし私が目にしたかぎりでは、12位というのが今までのところ最高位だったようです。
 その時点で『愛のための手術』よりも上位には夏目漱石の作品や、2014年のNHK大河ドラマの主人公である黒田官兵衛を描いた作品、それから女性を写した写真集などが入っていました。
 さすがに「明るい性愛物語」も、女性の写真集や大河ドラマには勝てないようですね。

 1月10日の昼すぎから、『愛のための手術』の順位は下がりはじめました。
 それは一つには、それまで有料で売られていた吉川英治の著作などが無料になったためのようです。
 さすがに「明るい性愛物語」も、吉川英治の知名度には勝てないようですね。
 さらに1月12日から13日にかけて、『愛のための手術』の順位は三十数位から四十数位くらいの間で上がったり下がったりを続けていたようです。

 短篇集『愛のための手術』には、以下の五篇が収録されています。
  1. 「愛のための手術」
  2. 「SEX教習所」
  3. 「究極の自慰装置を紹介します」
  4. 「等身大人形の妖しい魅力」
  5. 「死なないために快楽を」

 それぞれの内容に関しては、当塾の「男の密かな願望に応える」の頁をご高覧ください。

 これら五篇のうち短篇「SEX教習所」を基にして、後に長篇『愛の社会へ女尊運動』が書かれました。
 短篇「究極の自慰装置を紹介します」と「等身大人形の妖しい魅力」を基にして、後に長篇『気持ちよければ全てよし?』が書かれました。
 さらには短篇「死なないために快楽を」を基にして、後に長篇『より上の悦楽を求めて』が書かれました。
 当塾の「明るい性愛物語の見本市」の頁でも書かせていただいたようにです。

 したがって短篇集『愛のための手術』は、拙作の「明るい性愛物語」の見本市のような本だと言うことができるでしょう。
 そして、そのことは短篇集『愛のための手術』の「あとがき」にも書かれています。

 ですので短篇集『愛のための手術』を読んでくださり、そこに収められた作品のうちのどれか一つでもご興味を感じてくださった方がおられたら――
 その方は、その短篇を元にして書かれた長篇の方も読んでみようと思ってくださるのでしょうか。
 ぜひとも私としましては、そうなっていただけますように期待をさせていただきたく思っております。

 短篇集『愛のための手術』は本日、2014年1月14日の16時台まで無料となっております。
 ですので同書に対してご興味を感じてくださり、まだ入手しておられない方には、本日の16時台までにご入手なさるようお勧めさせていただきましょう。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

愛のための手術  明るい性愛物語集


愛の社会へ女尊運動  明るい性愛物語


気持ちよければ全てよし?  明るい性愛物語


より上の悦楽を求めて  明るい性愛物語

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の文章を読んでご興味を感じていただけた方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る