So-net無料ブログ作成

グループセックスって… [読者の皆さんと考える]

 当塾の「恋愛実用書などで学ぶ」の中には、「女性本位の性交のしかた」という頁があります。
 その頁では、キム・ミョンガンが書いた『イケないオンナの愛し方』という本をご紹介しています。
 そして、その頁には次のように書かれている部分があります。

 本書の著者のキム・ミョンガンは、セックスに関する悩みの相談に応じるための「せい」という名前の相談所を開設しています。
 そこへ相談を持ちかけてくる女性たちの中には、セックスをする相手がいなくて悩んでいる人も多いそうです。恋人や夫がいなかったり、あるいは恋人や夫がいるもののセックスレスになってしまっている人などです。
 そこで「せい」では、彼女たちとセックスするための「せい奉仕隊」という男性たちを組織しているのです。

 この「女性本位の性交のしかた」の頁に一昨日、「リョウ」と名のる方によって下記のようなコメントが書かれました。

> フロランタンという女性の方がセックスを喜んでいただくサークルをやっています。
> キム・ミョンガンさんと考えが近いなと思いました

 そして、このコメントに添えられた「リョウ」というお名前の部分には「女性のためのグループセックス・複数プレイ・3Pサークル florentins project」という Webサイトへのリンクがはられているのです。
 その Webサイトの「florentins projectとは」という頁には、以下のように書かれています。

florentins projectは、参加頂いた女性の方がセックスを楽しんで頂くことに全力を傾けるプロジェクトです。女性経験が極めて豊富(3桁以上)で、社会的な地位を持っているflorentinsの男性メンバーがお相手をさせて頂きます。(中略)
全ての活動はボランティアの一環で行っており、女性の方に費用が掛かることはございません。

「ご参加頂く形態」には「グループセックスパーティイベント」と「男性メンバーとのマンツーマンセッション」とがあるそうです。
「グループセックスパーティイベント」は「男女それぞれ7人程度でグループセックスのパーティを開催」するそうです。
「男性メンバーとのマンツーマンセッション」では「特に初参加の女性の方向けに男性メンバーと1:1でセックス」するそうです。

 その Webサイトの「member profile」という頁には「代表 リョウ」として、次のように書かれています。

 7年以上前に個人的に辛い事があって「あちらの世界」に足を踏み入れました。そこで知り合った多くの方が僕を救ってくれて、今でもさまざまな分野の方とお付き合いをさせて頂いています。これからは僕も苦しんでいる誰かの心を少しでも癒すことが出来ればいいなと思っています。一時期ハプニングバーにも通いましたけど、最近は気心の知れた友人とプライベートでパーティをしています。
素敵な方とお知り合いになって、更に人生の幅を広げてゆきたいです。
 女性経験3桁(途中から判らなくなってしまいました)を超えたところから癒しのHに目覚めました・・・。どんなに経験数は増えてもひとつひとつの出会いを大切にしてゆきたいです。新しい世界に踏み出したいと考えられている女性の方は気軽にお声をかけてくださいね。

「あちらの世界」とは、その Webサイトの「frequently asked questions」の頁によると「グループセックス等を愛好されている方々のワールドのこと」だそうです。
 どうやら「女性本位の性交のしかた」の頁にコメントを書いたリョウさんは、「女性のためのグループセックス・複数プレイ・3Pサークル florentins project」の代表だったようですね。

 また、「frequently asked questions」の頁には「フロランタン(仏:florentins)とはフランスの菓子」と書かれています。
 だとしたら「フロランタンという女性」っていったい誰?
 あ、リョウさんの書いたコメントは「女性の方にセックスを喜んでいただく、フロランタンというサークルをやっています」という意味だったのかな?
 てっきり「女性がやっているかのように装った、うさんくさい団体」かと思ってしまいましたが。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る